ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バイバイ・・バニちゃん・・TOPバニラと手作りごはんのこと ≫ バイバイ・・バニちゃん・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バイバイ・・バニちゃん・・

突然のことだったのですが

本日のお昼過ぎに

心臓発作を起こしてバニラが虹の橋へと旅立っていきました。。。

まだたったの11才・・・

あまりに突然の出来事だったので

どうしてやることもできず

心臓マッサージをしながら病院へ連れていきましたが


バニラは戻ってきてくれませんでした。。



今日は家族皆でバニラと最後の夜を過ごして


明日・・送ってやりたいと思っています。



IMGP2274_convert_20100829160820.jpg 
バイバイ・・バニちゃん・・・
いつか会いに行くからね・・・それまでミー君と一緒におるんよ。。












コメントよせていただいてる分
お返事できずで
ごめんなさい。


落ち着いたらまた報告させていただきます。



 



Comment

編集
私も突然のことで驚いています。

なんと言ったらいいか・・・

辛いけど。。。
とにかく元気出してね。
2010年08月29日(Sun) 21:15
編集
私も突然のことで言葉がみつかりません。
今年の異常気象が身体を弱めているのでしょうか。
別れは辛いね・・・。
バニラちゃんのご冥福を心よりお祈りします☆
2010年08月29日(Sun) 21:46
編集
突然のことで・・・
バニラくんの可愛い笑顔が思い出されます。
たくさんの事をパパさんママさんに教えてくれんでしょうねバニラくん
たくさん撫でてお話して過ごされてください。
バニラくんも話しかけてると思います。
バニラくんのご冥福を心よりお祈りいたします。
2010年08月29日(Sun) 22:09
編集
にゃーみぃさん、ゴメンね。
何度も読んではコメント残せずにいました。
まだ11歳。
にゃーみぃさんのその言葉に、
こんな日を予測しなかったように感じました。
寂しくなるね。
今夜はバニラちゃんとゆっくり過ごされますよう。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
2010年08月29日(Sun) 22:28
編集
バニラちゃん…突然で驚いてます。
にゃーみぃさんのお気持ちを考えると言葉も見つかりません。
どうか最期のお別れをしてあげてくださいね。
ご冥福お祈りしてます。
どうか元気を出してくださいね。
2010年08月29日(Sun) 22:50
編集
突然の訃報に、ただただ驚いています
バニラくんどうしちゃったの?
そんなに急に逝ってしまうなんて(涙)
昨夜はみんなと最期のお別れをしたんだね・・・
バニラくんのニコニコ笑顔、SAMママもズーッと忘れないよ
虹の橋でSAMと一緒に、ママ達の事待っててね


バニラくんのご冥福を心よりお祈りいたします

2010年08月30日(Mon) 12:10
編集
こんばんわ。

ゆっくりとバニラ君とみんなで 夜を 過ごせたかしら。。。
本当に・・本当に・・ 唐突でびっくり。コトバを失いました。
つい先日 にゃーみぃさんと このことについて 語ったばかりで
まさか こんなにも早く訪れるなんて・・ 哀しいです。

淡々と綴っているのが 余計に 痛々しくって・・・。
心配です。
だけど 教えて下さって ありがとう。
私もここで 手を合わせて お祈りします。

いまは きっと 哀しみでいっぱいなんだろうな。
だけど いつか 『バニラ君 ありがとう』って
思うそのときが 訪れるのでしょうね。

バニラく~ん これからは少し高いところから
にゃーみぃ家のみんなを見守ってあげてね~♪
お願いよ~。
2010年08月30日(Mon) 20:33
ルリピンちゃん♪
編集
v-22コメントありがとうねv-22

こんなに急にバニラとお別れすることになるなんて・・
今も後悔だらけです。。

ようやくブログもアップすることができました。
写真を整理しながら・・どうしても悲しみの方が
大きくって・・なかなかはかどらなくって
すごく時間かかったの。。

ミルクとバニラには色んな意味で支えてもらったなぁ。
これから寂しくなります。
2010年09月02日(Thu) 22:36
未来ママさん♪
編集
v-22コメントありがとうですv-22

無事にバニラを見送ってきました。

悲しくても他の子達のお世話があるので
どうしてもいつも通りの暮らしに戻らざる得ない。
どっぷり悲しみに浸りたい・・とこなんですけどね。

本当に突然の心臓発作だったみたいで・・
あまり苦しまずに逝けたのが救いでした。
2010年09月02日(Thu) 22:46
ひよこママさん♪
編集
v-22コメントありがとうですv-22

色々とご心配していただき、ありがとうございました。
ひよこママさんのお気持ちがすごく嬉しかったです。
きっとバニラも『ママさーん♪ありがとう!』って
言ってると思います。
ひよこママさんへのメールのお返事を考えながら
自分の気持ちや悲しみと真正面から向き合えました。
少し気持ちの整理ができたんですよ。

まだまだ家のあちらこちらでバニラの姿を探しちゃいますが
他の子らのお世話に追わる毎日です。
少しずつ少しずつ悲しみを消化していきますね。
2010年09月02日(Thu) 23:12
バニラネネさん♪
編集
v-22コメントありがとうですv-22

バニラが居なくなって数日・・
ちょっと体調不良で入院してるの・・って、そんな風にさえ
思えちゃいます。
まだまだお家の至るところでバニラの面影を見ることが
できるし、、やっぱり名前も呼んじゃいます。
生前も呼んだからってお返事は無かったけど~(笑)

本当・・あまりに突然だったので、私自身、気持ちの
整理ができていません。
悲しみを消化するのには、もう少しかかるかなぁ。。

2010年09月02日(Thu) 23:50
ryuさん♪
編集
v-22コメントありがとうですv-22

ご心配していただき、ありがとうございました。

あまりに突然だったので、正直この現実を理解できずに
いました。。夢であってくれたら・・そんなことばっかり
考えてました。
今は少しずつバニラの居ないことを受け止めている
ところです。

お別れはいつでも、心が壊れるほど悲しいものですね。

2010年09月03日(Fri) 00:09
TOSHIMIさん♪
編集
v-22コメントありがとうですv-22

生前バニラを可愛がってくださって
本当にありがとうございました。
いつも抱っこバッグの中からのご挨拶で、、本当に愛想の
無い子だったですよね^^;
ワガママっこだったバニラ、6コロちゃんとこに修行にだそう
なんて主人と笑い話してたんですよ。

それにしても心臓病・・憎いです。。
できる限りの治療はしてやれたと思うのですが
こんな突然の発作は想定外でした。
やっぱり悔やむことばっかりです。

バニラ、SAMくんとお友達になってるかなぁ(^-^)
2010年09月03日(Fri) 00:30
あかとくろさん♪
編集
v-22コメントありがとうですv-22

バニラの為に手を合わせてくれて
ありがとうございました。

本当に突然の別れで・・それを理解できないでいました。
まるで夢を見てるような・・それなら早く覚めていつもの
世界に戻して~何とも言えない気持ちでした。

別れはこうやって突然にでもやってくる。。
いつでも後悔のないように・・っと思ってはいても
やっぱり過ぎてみれば後悔ばかりです。

今日のブログにも書きましたが、
バニラの最期は私の腕の中でした。。
私も主人も居る前で倒れて・・皆に見守られて旅立って
いった。。これだけが唯一の救いです。

きっと今頃、
先に旅立ったミルク兄ちゃんやお友達ワンニャンちゃん達と
楽しくやってくれてることでしょう(^-^)
2010年09月03日(Fri) 00:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
