ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩・・と思ったら。。TOPワンにゃんズのこと ≫ お散歩・・と思ったら。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩・・と思ったら。。



プーちゃ~ん!そっちには行かないよ~~^^;

IMGP2694.jpg 
んん?!

(注:プーちゃんはノーリードではありませんよ。。)

にかっ♪ 
待ってよぉ~                  早く早くぅ♪♪ ニカッ



へへへッ 
あっ! ちょっと待って。。


ふふ ^^

ココちん、男らしくマーキング♪


IMGP2711.jpg 
わっせ!わっせ!



ココちん 
あ・・!!ここは・・・



(* ̄m ̄)プッ

そう動物病院です☆彡




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:**今日のおまけ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.



相変わらずの踊る男

みゃんきち♪
にゃ 

なんにゃ~


もう!
かわいすぎるぅぅ♪(*^m^*)



ランキングに参加中ですヾ(*・∀・)/ヨロシクネ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


Comment

No Title
編集
あ~!今日は元気なココア君に出会えたゾ。
ひと安心・・・。
この様子を見ていると 発作なんてウソ見たいですね。
夢であってほしいよ。

お散歩しながら病院に行くの~?
なんかカワイイ(*^_^*) エェ!って
顔がまた切なくも面白いわ~♪
踊るみゃんきっちゃん 鍵しっぽみたいなアシで
カワイイなぁ~☆
2010年10月19日(Tue) 21:54
No Title
編集
ココアくんプリンくんがお散歩してるゥ♪
いいお顔の表情で嬉しいですね*^-^*
だけどたどり着いた場所は病院かぁっ!(笑)
今は上手に付くあっていかなきゃいけない場所だもんね。
診察お利口にできたかなぁ?
ご褒美はママに貰えたかしら?
こうやってお散歩できる時間が楽しいですよね♪
みゃんきちさん・・・見てるだけでおばちゃん癒されちゃうよ(*^m^*) ムフッ
2010年10月20日(Wed) 14:32
あかとくろさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

心配してくれてありがとうわんわん♪ U ^ェ^ U

ココちん、お外に出ると断然元気アップしちゃうんですよ。
家の中ではふらふらしててもお外に出るとシャキー!!って^^;
たくさんは歩かせられないけど、お散歩するにはとっても
良い季節になりました。
お散歩はココちんのビタミンだぁ~^^

ちなみに、かかりつけの動物病院へは車で行ってますよ。
近いんだけど心臓破りの坂道(殆ど山登り)があるので。。(+_+)
この写真を撮った時は気分転換に病院の駐車場から
その周辺を散策してみたの。
日ごろマーキングしてないとこだからふたりともマーキング
大忙しでした(笑)

みゃんきち♪あいつはホンマにカワイイヤツです←親ばか万歳!!
2010年10月21日(Thu) 00:24
ひよこママさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

そーなんですよ(笑)
張り切って車に乗ってやって来て、プラス散歩を楽しんだのに~
本当の行き先は病院だった(* ̄m ̄)プッ
実はアップした写真には写ってなかったんだけど
あんずも一緒だったんですよ。
臆病猫娘はダンナが持つキャリーの中で固まってました^^;
お散歩はココちんの良いお薬なのかもしれません。
俄然、お外に出ると元気になっちゃうんですよ。
無理しない程度に楽しませてやりたいと思ってます。

病院へ行く楽しみは、サンプルで置かれているビスケットを
もらうことかな。買ってもらえないけど、いつも試食はする我が家の
ワンコ達です(笑)

みゃんきちは本当に見ても楽し♪、触って楽し♪
きゃわいいヤツですよ(//▽//)モフモフ♪
2010年10月21日(Thu) 00:41
No Title
編集
ココちゃん
元気そうでよかったよかった・・・
男の子のマーキングって新鮮だわ。
我が家のこころは、女の子やはりしゃがんでしますから・・・
今日も元気にお散歩楽しんだかな?

2010年10月21日(Thu) 21:43
ルリピンちゃん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

普段は元気にしてるよ^^
足腰は弱ってるのは確かだし、ずーっと寝てる時間も
長くて動きが無いんだけど、散歩とご飯・おやつには
敏感です。健康のバロメーターよ(*^m^*)

あっ!そうか・・こころちゃんは女の子だからしゃがんで
するんだね。。男の子が居ないと足上げは新鮮だね。
亡くなったバニラが、実はノーマキングのおかまちゃんだったの。
しゃがんで『シーーーーィィィ』ってしてたな。
ちなみに猫ズはみんなしゃがんで恍惚の表情でシャーーー(笑)

今日も元気だったよ(^-^)
日が変わる頃に、本日最後のおしっこ散歩に行ってきまーす。
多分ココちんも元気に参加されるはず♪
2010年10月21日(Thu) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
