ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ モデル気分♪♪(あんず&みゃんきち編)TOPにゃんこのこと ≫ モデル気分♪♪(あんず&みゃんきち編)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モデル気分♪♪(あんず&みゃんきち編)

昨日、あんずとみゃんきちと一緒にお出かけしました。

IMGP0320_convert_20100517201059.jpg
どこへ行くにゃ・・


と、言っても病院ではありません(^^;)

時々そういうこともありますが~。


IMGP0319_convert_20100517201206.jpg
♪♪~ネコネコネ~コネ~~コ♪連れ去れて行ーくよ~~♪♪(笑)



実は~

九州版ペット雑誌の無料撮影会に参加するため♪
撮影してもらった良い子はみーんな掲載してもらえる とっても
楽しい雑誌なんですよ。

いつもはワンコらと一緒に参加するのですが
時々ネコだけの撮影会があるんです。

通常の撮影会でもネコちゃんはもちろん参加できるのですが
ネコ限定の場合は個室で時間をかけて撮影してもらえる 

と、ネコの飼い主にはとってもありがた~い企画なんですねぇ~('-^*)/

ワンコと比べると・・・にゃんこの撮影はそれはそれは大変ですぅ。
腰が引けた上に逃げ出そうとするニョロニョロ軟体動物にカメラ目線を頂きつつ
できるだけ可愛く!!・・は至難の業なんですねぇ( ̄∀ ̄;)

IMGP0309_convert_20100517201355.jpg
おりまちゅ!おりまちゅ!

IMGP0311_convert_20100517201529.jpg
カメラ!コワイィィ!

IMGP0313_convert_20100517205650.jpg
イヤでちゅー!!うごきまちぇん!!


ピントが・・!( ̄ω ̄;)    あんじゅ・・どこ見てんの?(>.<)
IMGP0308_convert_20100518174120.jpg
掲載される写真は、きっときっともっと可愛いはずだよ・・( ̄∀ ̄;)
相方が撮ってくれた精一杯の写真・・
( ̄_ ̄ i)ま・・しゃーないよなぁ。。撮れてるだけ良しとしましょ。


やっぱりスターネコへの道のりは険しいですね^^;
あぁぁ、ステージママにはやっぱりなれましぇーん。 

Comment

編集
こんばんは☆
はじめましてですね。
コミュニティーの書き込みに今気が付きました。
こちらこそよろしくお願いしますね。
ワンコとニャンコが一緒に仲良く暮らしてるのですね。
羨ましいです。
ウチは事情があって上と下に分けてた猫を仲良くさせよう作戦実行中ですが…
まだまだ時間がかかりそうです。
また遊びに来ますね。
みんないい方ばかりなので気軽にコメント書いてくださいね。
では…\(^o^)/
2010年05月20日(Thu) 22:00
はじめまして~^^
編集
はじめまして~(*^▽^*)
コメントありがとうございます。

ブログ初心者なのでいろんな方のブログにお邪魔して
勉強させてもらってます。
コミュでもたくさんの方と楽しくお喋りできればと思ってます。
どうぞよろしくお願いします!!

我が家のワンコとにゃんこらは仲は悪くないと思いますが
決して仲が良いという感じでもないんですよ。
お互い存在をムシしてるって感じです(^^;)
ま、良い距離感を保ってるってとこでしょうか。
ryuさんとこは仲良し大作戦中なんですね~。。
やっぱり相性があるんで、こればかりは本当に難しいですよね。
うちの猫はお互い数ヶ月違いの子猫同士だったので仲良くなるのも
早く、その点では有りがたかったです。
時間がかかっても、いつか猫ちゃんたちの関係が改善されたら
良いですね(^-^)応援してます♪
2010年05月20日(Thu) 23:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
