ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ココアのこと その2TOPココアのこと ≫ ココアのこと その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ココアのこと その2

ココア・・日に日に悪くなっています・・



少しでも良くなって欲しい

少しでもココアココアらしくいれるように

待合室にて 
今日も病院や~ チックン・・イヤやなぁ


でも一番は

できるだけ苦しい思いをさせないこと!

そう思っていても

本人(犬)は苦しいのに違いない(>_<)

連日の通院治療・・きっと負担なんだろうなぁ。。



2日前より酸素室をリースしました
IMGP3962.jpg 
隣の和室にコンプレッサーを置いて
リビングに酸素室を設置

なかなかのすごい騒音です(>_<)
アイドリング駐車している車のイメージ?!


酸素吸入
ケージを嫌がったので直接酸素吸入中




今日は昨日までの半日入院の点滴を中止し
自宅で過ごしました


昨日までイヤだ~イヤだ~と入室拒否してたのに
IMGP3964.jpg 
今日は・・・

一日この状態です(>_<。)


日に日にできないことが増えていき
今日はもう自力で起き上がれなくなっています


弱っていく姿を見るのは本当本当に辛いです

でも

少しでも元気になることを祈って・・

ココちゃん

みんながついてるからね

一緒にゃ 
にいちゃん!頑張れにゃぁ~



ランキングに参加中です

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Comment

編集
ココアくん頑張ってるね
痛みあるのかな?辛抱してるのかな?
ママとパパと兄弟たちが応援してるよー
酸素室のリースあるんですね。
にゃーみぃさんも頑張ってるね
週末また寒くなるみたいだから温かくしてね
何にもできないけど応援してお祈りはしてるから
きゃびあくん寄り添ってお話してるんだろうね♪
2011年01月13日(Thu) 22:49
つらいね。
編集
つらそうなようすを見ていると…心がつぶれそうに痛いね。
年齢を重ねると…いつかはそんな時を見守らなければならない事はわかっているけど…
介護できても、出来なくても、つらさはきっと同じ。
でも、ママやパパの側に居られる事がいちばんしあわせなんやろうなぁ。

頑張れ!頑張れ!!って、また良くなってかわいい笑顔が見たいって祈りながら…でもつらそうだと「頑張れ」って簡単に言葉にできなくなってしまう私がいます。

でも…また「頑張れ、頑張れ」って、心で叫び続けています。

ココちん。ママとパパの側はあったかいね。
ちっくんつらいけど…いっぱい甘えてね。
2011年01月14日(Fri) 00:02
編集
ココア君・・小さな身体で闘っているんだね。
がんばるんだぞ!しか言えないじぶんがもどかしい。
パパもママもチカラいっぱい出来ることしているから元気になって欲しいな。
酸素室 こんなのあるんですね。
入ってるってことは 効果があるってことだよね・・。

ココア君がココア君らしく。
その言葉 とても胸に響きます。。。
2011年01月14日(Fri) 09:34
編集
ココちゃん
ほんとに小さい体でよく頑張ってるね。

少しでも一日でも早く元気になりますように・・・

祈ってます。
2011年01月15日(Sat) 00:11
ひよこママさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

ココア頑張ってくれてます^^
先生からも厳しい・・と言われて、それなりに
覚悟をしていたんですけど。。
少しでも元気になると希望が見えてきますよね。
まだまだ頑張ってくれると思います。
私たちも一生懸命サポートしていきます。

酸素室は動物病院から勧められたんですよ。
久留米の業者さんで、当日に設置してもらえました。
今は本当に便利になってますね。
2011年01月17日(Mon) 19:08
そらちゃん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

私もココアの寝たきりに近い状態に・・涙ばっかやったよ。
そんな状態から少し回復の兆しに心弾むここ数日。
このまま元気になってくれたら・・と願うしかないんやけど
一進一退を繰り返すんやろうなぁ。。
キビシイ状態には違いないと思うけど私も希望を捨てずに
頑張っていくよ。

私もまだまだ『頑張れ!大丈夫!!』とココアに言い続けるよ(^_-)-☆
2011年01月17日(Mon) 19:09
あかとくろさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

ココア頑張ってくれています(^_-)-☆
少し元気になるとこれからの希望が見えてきます。
まだまだ!!

酸素室・・昔はリースなんてなかったと思うけど
それだけニーズあるんでしょうね。
こういう業者さんがあって本当に助かります。

呼吸が荒くなると心臓に負担になるので酸素吸入すると
楽なようですよ。
写真のときは本当にしんどかったんだと思います。



2011年01月17日(Mon) 19:27
ルリピンちゃん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

ココア、本当によく頑張ってくれています。
少し改善の兆しが見えてきて・・でも検査の結果は
良くなくって・・それでも希望が見えてきたと
思ってます。
私も今は片時も離れず、ずーっと一緒に居ます。
少し動けるようになるとひっくり返って起き上がれなくなって
キャンキャン!!大騒ぎになるもんで(>_<)
薬のお陰で大きな発作は治まってるけど、小さな発作を起こすのよね・・
それも心配で家を空けられないわ。

もっともっと良い報告ができるように頑張るわ!
2011年01月17日(Mon) 19:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
