ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ココアのこと その3TOPココアのこと ≫ ココアのこと その3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ココアのこと その3

お陰様でココアの体調
落ち着いてます(*^-^*)


先日は自力で立ち上がれなくなっていたのに

ここ数日で随分と元気が戻ったように思います(;▽;)

通院 
ボクな、今日はちょっと調子ええねん♪



ただ血液検査の結果では数値の改善は見られず・・
以前より悪くなっている項目も増えていました

私も少し検査結果に期待してたんだけど・・・

ま、

ついこの間は先生から
『厳しいなぁ~』
と言われて・・その時の覚悟をしたことを考えると・・

ココアの目にがあるのが今は一番嬉しい

ココアが持つ生命力を信じなくっちゃ!!

 
年明けから続く下痢・軟便のせいで
体重維持も難しいく
体力維持の為のごはんをヒルズのad缶にしました
これ
とっても美味しいようで食いつき抜群!!
飼い主の懐にはイタイけど・・(;▽;)

ごちそうさん 
うまかったで♪

良かったね♪^^

最近は寝ながらのごはんだったけど
介助付きだけど
起きて食べられるように!!\(>▽<)/

こうやって元気に食べてくれるのが一番やで!!




ランキングに参加中です

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Comment

編集
わーっ!ココアくん♪
ご飯も起きて食べれたんだね(≧ω≦)b
うん!ココア君の目に力ありますねヽ(*^^*)ノ
食べてくれるのが嬉しいですね!
ココアくん美味しい缶詰買ってもらって嬉しいね♪
栄養たくさんつけてゆっくり頑張ってね!
2011年01月17日(Mon) 23:41
嬉しい!
編集
あぁ…
よかった!
ほんまに!よかった!!

すごいなぁ。ココちん、頑張ったなぁ!!
ほんとやね。オメメきらっきら♪

お手々の包帯はちょっと痛々しいけど、ご飯いっぱい食べられたらチックンも減るよね。

ママも少しでも、身体やすめてね。
引き続き、大阪からパワー(o`´)=O 送ってるからね!!
2011年01月17日(Mon) 23:47
編集
よかったなぁ~

なんでもそうだけど
食べられるようになったら
ようなるよ。
うんと食べて早くよくなってね。

にゃーみぃちゃんも
寒いから体気をつけてね。
2011年01月17日(Mon) 23:56
ホッ!
編集
ココアくん♪本当にヨカッタヽ(^-^)ノ
やっぱり酸素室って良いんだねぇ
いつもの笑顔が戻って、本当に安心しました

これからもムリをせず、頑張って下さい!
2011年01月19日(Wed) 00:25
編集
ココアちゃん少し元気になって来てるんですね。
本当に良かったです。
少しご無沙汰している間に…
ごめんなさい知らずにいました。
生命力の強さに感動しています。
どうか少しずつでも回復を応援していますね。
にゃーみぃさんもお身体無理されませんように。
2011年01月19日(Wed) 06:59
編集
おっ!目にチカラが(^o^)丿
その調子その調子!
ココア君 がんばれ~。

抱っこもさ とーっても寛いでいて柔らかい瞳だよ(*^_^*)
2011年01月19日(Wed) 14:25
ひよこママさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

ココちん♪頑張ってます^^

少し動けるようになると・・今度は痴呆が
めだってきました。
夜中によろよろ動き回って隙間に入りこんでは
出られなくなり『ひんひ~ん』と鳴きながら救助要請。。
やっぱり目が離せずずっと付きっきりですよ(>_<)
前のココアにはもう戻らないんだ・・って思うと
寂しいわ。。
とにかく今を維持できたらいいなぁ。
2011年01月19日(Wed) 15:49
そらちゃん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

大阪パワーありがとね(^-^)
とにかくやばかった時を乗り越えてくれて
本当に良かった。
マジで覚悟したもんね(>_<)

そーやろ♪しんどかったときと目の力が違う!!
生きようとする力って本当にすごいね。
ほとんど歩けない状態やけど、ちょっとずつヨロヨロとでも
動ける姿に私もダンナも感動!
何気ないことに幸せを感じる今日この頃よ。
このままでも維持できたらと思ってる。
2011年01月19日(Wed) 15:58
ルリピンちゃん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

本当・・覚悟しただけに、今は少し
希望が見えてきたかな^

ただこのまま良くなるか・・
良くなったら良くなったで悪くなったときがすごく怖い。
少し元気になると痴呆が目立ってきたように思います。
夜中に徘徊(家の中)・・目が離せませんわ(>_<)

お陰さまで食べてくれるんですごく助かってます。
食べることは生きることだもんね。
2011年01月19日(Wed) 16:07
TOSHIMIさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

先日はマジでその時を覚悟しましたよ。
でも、なんとか頑張ってくれて本当に良かったです^^

酸素室・・ついに我が家にやってきたぁ~が
正直な感想でした。
もっと料金高額かなぁ・・と心配しましたが
ま、なんとか~でした(^▽^;)
酸素室、しんどいときには心強い代物ですね。

はーい!がんばりますね。
2011年01月19日(Wed) 17:23
ryuさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

ご無沙汰してます。

ココちん、何とか頑張ってくれています。
このまま維持できたら・・と思っていますが・・。

今はかなり痴呆が進んでしまったようで・・
大好きだった散歩にも興味をしめさなくなって
今までのココアとはすっかり変わってしまった様子に
戸惑うことも多いです。
下痢、軟便が続いてるので・・まだまだ心配なんだけど
食欲があるのが本当に助かってます。
2011年01月19日(Wed) 17:41
あかとくろさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

そうでしょう(^-^)
目に力が戻ったのがよく分かるよね。
しんどかった時は首の据わっていない赤ちゃん状態で・・
本当にもう・・その時が迫ってきてる・・と覚悟したのよ(>_<)

今は、随分と痴呆が進んでしまったみたいで・・
典型的な痴呆の症状が出てるので・・それを見るたびに
悲しくなるんだけど・・。
生きててくれるだけでオッケー!!
欲を言えば以前のココアに戻って欲しいけど・・
とにかく今はこのままを維持できたらいいなぁ。
2011年01月19日(Wed) 17:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
