ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ パソコン!!!TOP私のつぶやき ≫ パソコン!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パソコン!!!

買って1年ちょっとのパソコンが

2週間前より起動しなくなりました・・(;_ _)/∥


只今修理に出しております。。


廃棄しないで置いていた旧パソコンをようやく見つけ
引っ張り出してきたものの・・

とっても動きが遅くて・・
これがかなりストレスものなんです(涙)

写真等のデーターバックアップを取っていなかったので
修理するのに際し、別料金で取り出してもらってます・・あぁぁぁ

無事に取り出せたのかしら・・・ウーン(-"-;)


゜°*+:。.。:+*°゜°*+:。.。.。:+*°゜°*+:。.。:+*°゜°*+:。゜°*+:。.。:+*°゜°*+:。.。.。:+*°゜°*+:。.。:+*°゜°*+:。


ココアの体調もとっても良いです(^v^)
少しずつ動けるようになってきて
不自由な後ろ足を上手に使って
ピョンピョン♪
支えてやらないとこけちゃうんだけどね~(^^;)


もっともっと元気になってくれそうな気がしてきた
今日このごろです☆彡




★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。 :*:・'゜☆。.:*:・★。 :*:・'゜☆。.:


この度の震災により被害に遭われた多くの方々に
心よりお見舞い申し上げます。。
被災地の1日も早い復旧・復興を心よりお祈りしております。



今、私にできること・・

何ができるのかなぁ・・
微力だけどできることからやっていこう!!
みんな集まれば大きな力になるはず!!



ランキングに参加中です

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Comment

編集
パソコンが使えないのは辛いわね~ (^^;)

でも、代わりにココちゃんの具合が良くなったのなら
動作の遅いパソコンでも我慢だね
日に日に暖かくなってるからココちゃんも過ごしやすいね
もっともっと、お母さんを喜ばせてあげてねココちゃん (^▽^)
2011年03月26日(Sat) 21:18
編集
パソコン動きが遅いとイライラとストレスなりますよね~!
写真のバックアップもちゃんととってないといけないんですね!
パパにちゃんと念押ししとかなきゃ(笑)
ココアくん調子よくって安心しましたぁ♪
お薬があってるのかな(*^-^*)
これから暖かくなるからもっと元気になると嬉しいです♪
パソコン修理から戻ったらみんなの可愛い写真またのせてください
楽しみにしてますヽ(^∀^*)ノ
2011年03月27日(Sun) 14:36
お久しぶりです
編集
ストレスわかるわぁ~
お仕事で使っているノート
モバイル用として外出先用に使ってるけど
遅い・・・・っイライライラ・・・
なんたってWin2000だよん。

しかし、ココアくん元気で何よりです。
元気が一番、元気だとにゃーみぃちゃんも
元気だからね。

2011年03月31日(Thu) 23:55
バケさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

パソコン・・まだ返ってきてましぇーーん(`ε´)
一体どこどどうなってるのか・・。
そろそろ電話で確認しようと思ってるんですけど
データーが取り出せたのかどうか
怖くて聞けません(>_<)
しかし 旧パソコンの動作遅さにマスマスパソコンから
遠ざかってしまうワタクシです…( ̄▽ ̄;)あぁぁ

福岡はすっかり桜も満開ですv-252
お陰さまで~
頑張ったココちんも見ることができました!!
2011年04月04日(Mon) 19:01
ひよこママさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

そーですよ!!バックアップは必須ですよ(-_☆)
私もついつい後回しにしてしまって・・こんなことに
なってしまいました。。
無くして解る事の大きさでしょうか。。反省
ひよこママさんちはパパさんがきちんとされてるはずなので
大丈夫じゃないでしょうか(o~-')b

すっかり福岡も桜v-252満開ですね♪
ちょっと前まで桜の頃まで頑張れるかな・・って思ってましたが
ココじいさんは頑張ってくれました(*^▽^*)/
時々発作があるので慌てますけど、何とかこのまま小康状態を
キープしたいと思ってます。
2011年04月04日(Mon) 19:11
ルリピンちゃん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

あぁぁ!!まだパソコン戻ってきてません(ノ><)ノ
データ取り出せたのか・・怖くて確認できない私ですよ。。
そろそろ覚悟を決めて電話してみようと思ってるんだけど
だって・・本当に旧パソコンではストレス爆発だぁ!!
( ̄∀ ̄;) Win2000ですかぁ~うちの旧はXPです。。
ちなみに故障中のはWin7です。
早く戻っておいで~~!!(笑)

福岡もすっかり桜満開ですよv-252
桜が咲く頃まで頑張れるかな・・って心配してましたけど
何とか頑張ってくれました(/^O^)/
このまま、このまま
頑張ってくれることを祈るばかりです。
2011年04月04日(Mon) 19:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
