ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キーコとふたり旅



先日の3連休


めずらしく我が家もイベント盛りだくさんで



ぐーたら主婦のワタクシは
準備にバタバタ・・アワアワ・・アセアセ

いつもいつも準備はギリギリで・・









どうにかこうにかキーコ抱えて出発 εεε=┏(; ̄▽ ̄)┛


P1140760.jpg 

東京駅で右往左往・・



P1140765.jpg 
あら・・キーくん楽しそう♪ぷぷ



キーコのお値段280円・・
そっか~
キーは料金のかかる手荷物なのね

ふ~~~ん








お留守番チーム

P1140743.jpg 

い、いってくるね~( ̄∀ ̄;)






・・つづく
        たぶん







 こそっとランキングに参加中にゃう 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくね2 

引きこもってたら季節はすっかり・・(T▽T)




お江戸ライフなう



突然の夫の転勤辞令で

(転勤とはいつも突然であ~る  )



大好きなまるっこのみんなに
『今生のお別れ会』
を幾度となく開催してもらいまして

涙を流すヒマもなく ( ̄m ̄〃)

バタバタと毛むくじゃらのお子らを引き連れて
東京へお引越しいたしました



本当に本当に本当にっ!!

大変だった引越しのドタバタ

思い出したくないのでこのお話はスルーしま~す(* ̄m ̄)ぷぷ




ということで~


無事に家族揃って新生活スタートしとりますよ




ニャンともワン10月23日 

キーくん、もう始まってるよぉ~(^▽^;)






こちらの毛玉野郎もこんな状態(笑)


ニャンともワン10月23日3 
ネコず・・新しい環境に慣れるまでに2週間ほどかかりました
試練やったね。。みんな 







ニャンともワン10月23日2 


よかったよかった~








 こそっとランキングに参加中にゃう 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくね2 

引きこもってたら季節はすっかり・・(T▽T)






民族大移動した先は・・



本当に『つづき』あると??





狼少年のようにちまたで疑われているワタクシ
むむむ。。
ちゃんとアップしまっせ~~ 







はい。
ではつづきです(笑)

 




民族大移動した先はこちら

 

ニャンともワン4月22日5 

雨雨雨・・・残念すぎる図

ステキなドッグランで遊べなくて
本当に本当に残念無念
くぅぅぅ・・



そんでもって

いつもの撮影会の様子も全く撮れてなくて・・

写真がありまへん・・ 





そのかわりこんな様子が撮れてました  


ニャンともワン4月22日6 

出展ブースのお洋服屋さんに群がり
値切り交渉する保護者6名 

値切り交渉に全く動じないショップオーナーさん(笑)
さすがですわ!!(/≧O≦)/


さて何着お買い上げとなったのか
それはヒミツです 
             
           ・・・よね 笑 





セルフサービスのドッグカフェで
一息ついた後は 

室内ドッグランで放牧タイム  

ニャンともワン4月22日7 


たいした写真が撮れなくて・・
キ~コ母・・またまたショック! 



ニャンともワン4月22日8 



なんじゃ~これ?!・・ってくらい
ボケボケショットしかない!! 




集合写真も・・トホホのでき 

ニャンともワン4月22日10 
はい!マルチーズ 





お天気最悪だったけど
みん~な集まれば
楽しい時間を過ごすことできるから不思議よね~





ニャンともワン4月22日9 



みんなの笑顔で満腹の一日となりましたとさ



おしまい







 こそっとランキングに参加中にゃう 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくね2 

気づいたらもう5月でした・・(T▽T)


たいくつな日の後は・・

 



お天気悪くてお出かけが心配だった

とある日曜日



 晴れろ~~!!




保護者らの願いは通じず・・




やっぱり雨だったその日




ニャンともワン4月22日 

あぁぁ・・・ネコ`S らの視線が痛いわ( ̄ー ̄; 

とにかく家の中・・荒らさないでおくれよ~~
祈りながら



雨の中お出かけしました
    




にも負けず
          風にも負けず・・・  


この日集まったのはこちらのツワモノたち(笑)



ニャンともワン4月22日2 


ニャンともワン4月22日4 




って
ほぼいつものメンバーやん! ( ̄m ̄〃)


しかしっ!
この日はスペシャルなお友達が初参加♪
元気元気15歳マロちゃん
九州は南国エリアが来てくれました






そんでもって

人気カフェへ

開店前からチームまるっこ並びましたよ(車の中でだけど^^;)
お世話係わびママ~奮闘してくれました 感謝




この日のランチは~


P1110236.jpg 
とろとろ~オムライス

美味しかったね



腹ごしらえの後は


いつもの撮影会へ民族大移動となりました

 εεε=┏(; ̄▽ ̄)┛



つづく・・・ 
  




 こそっとランキングに参加中にゃう 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくね2 

気づいたらもうすぐ5月だわ・・(T▽T)






たいくつなので・・

 


せっかくの土曜日ですが

あいにくの雨模様・・・




ニャンもワンもヒトも

 

ニャンともワン4月5日その2 





たいくつです 



若干一名・・会社へ休日出勤しとりますが (* ̄m ̄)プッ




ニャンともワン4月5日 




おでかけ予定も順延となり 




P1100726.jpg 




寝るしかない模様 




P1100633.jpg 




明日はお出かけできるかなぁ
本当に晴れるか不安じゃぁぁ  










 こそっとランキングに参加中にゃう 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくね2 

気づいたら4月になってましたとさ(T▽T)



プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
